SSブログ

ガパオ炒め!・・・つまみ食い中。 [ごはん]

タイの料理です。ハーブのようににおいが強い葉っぱと鶏肉・唐辛子・にんにくの炒め物。

今日もダンナがごはんを作ってくれてます。コレのほかには、寿司。にぎりも手巻きも。私も一つ握ってみました。

納豆巻きがかなりおいしそう。早く食べたい!!!!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

たー助

こんばんわ。

ご主人は 握りもなさるのですか!
良いなぁ。。。

赤ちゃん 生まれてから大変なので
今のうちゆっくりしてくださいね。
by たー助 (2005-05-27 22:09) 

旦那さんスゴイ!
色々作れるんですね パチパチ☆
by (2005-05-27 23:40) 

はねっこ

>たー助さん★
はい。子供が産まれるまで、ダンナが作ったごはんをたっぷり、のんびり食べようと思います。

>ari-mamaさん★
ん~、やっぱり飲食店で働いてるからですかね。。。私より全然料理がうまいので、子供にバカにされないように特訓しないと・・・。
by はねっこ (2005-05-28 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抹茶キャラメル今日も・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。