SSブログ

今日の、朝ごはん。 [ごはん]

今日は、起きて洗濯をして、家賃を振り込みに銀行へ行き、そのついでにスーパーでちょっと買い物をしてきました。ダンナが11時までは家にいたので、その間に。帰ってきたら、未来がお腹を空かせて待っていたので、朝ごはんは遅めになってしまいました。11時ごろ、タッチの再放送を見ながら、チャーハンを作りました。

それと、今朝買ってきたレタスでツナサラダ。

昼・・・お腹がすいてないので、もうちょっとしたらパスタを作ろうかなぁと。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

shikami

美味しそうですなヽ( ´ ▽ ` )ノ
私は面倒くさいのでチャーハンのみ!!です。
サラダはありませ~~ん。
今日のランチはカレー素麺でした。うどんの代わりに素麺。
タッチの再放送やってるよねぇ。だけど、その頃に眠気が襲ってきて
2度寝してしまうダラダラ主婦です・・・
by shikami (2005-08-23 00:25) 

はねっこ

>shikami さん☆
最近台所に立つのが億劫で、簡単なものしか食べていません・・・(--)
私は昼ドラを見てから昼寝します^^
by はねっこ (2005-08-23 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。