SSブログ

CHOCOバーーーーーーー [お気に入り]

午前中はそんなに暑くなかったのでダンナと未来と、3人で散歩しました。

歩いてたら急に日差しが強くなり、暑くなってしまった・・・


コンビニで、アイスを買うことに。

チョコ好きな私は、チョコが凍ったような写真のパッケージに惹かれ、純CHOCOバー購入。

 コレです・・・

前あった、板チョコアイスみたいなやつかな??と思いきや・・・

 ・・・食べかけ御免!

普通の、チョコバーだったわけで・・・昔ながらのチョコアイスというか・・・。

でも、62円。おいしかったです。


 

暑い~~~いつになったら涼しくなるんだぁっ・・・

 ・・・・

・・・・・・扇いでください・・・・

 

っていうか肩揉んでください・・・

 

 

今日は駅前の98円SHOPでBOXティッシュが98円(税抜き)だったので朝、自転車で行ってみたけど・・・

一足遅かったぁぁぁ(泣)

限定100個で、9時から販売されてて・・・店に着いたのは9時半で・・・私が行ったときにはもう残っていませんでした・・・あと5分早かったら勝てた買えた!ちくしょぅーー

でも、納豆とかも98円で、スーパーよりも安いものがあって、これからうまく使用していきたいな・・・

 

 



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ユキサクラカエデ

「純チョコバー」名前にひかれますねっ
でも昔ながらのアイスなカンジがいいです♪
おまけに62円?安い!
わたしはソーダ味のアイスバー大好きです♪
by ユキサクラカエデ (2005-08-29 22:25) 

はねっこ

>ユキサクラカエデ さん☆
訪問・コメントありがとうございます☆
昔ながらの、ちょっと懐かしい感じのアイスでした。おいしかったです。やっぱり値段も素敵だったので、好きになりそうです。。。
by はねっこ (2005-08-30 16:15) 

あゆゆ

あたしもそのアイス大好きですッ(∞・艸v#)
昨日学校帰りに友達におごってもらいましたッ♪
いつも38円なんですッ 
安いのにめっちゃおいしいですよねッ
by あゆゆ (2007-05-26 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。