SSブログ

初!! [日記]

初めて、投票というものを行ってきましたー!


23歳にして初っていうのもアレですが・・・。

大学時代、住所変更してなかったし、わざわざ選挙のために地元戻ったりしなかったので、今の今まで投票してこなかったんです・・・

行ったはいいけど、候補者のこととかあんまりよくわかってなかったりして・・・もっと政治とかも関心持たなきゃだなぁ~・・・

 ←リプトンのおまけです。このほかに、Rodyの着ぐるみをかぶったキティバージョンがありました。

お昼頃、友達が未来に会いに来てくれました☆その子は今、関西で働いてるのであんまり会えない。今回、東京で研修があって、帰る前にわざわざ来てくれました!2ヶ月に1回は東京に来てるみたいで。けっこう忙しそうだけど、まぁ元気そうでなによりでした。

 未来も抱っこしてもらったりしてご機嫌だったし☆

 ・・・・・・←あと3秒でダウン(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

たー助

夜露死苦。。。ぶー(^0_0^)
by たー助 (2005-09-18 09:26) 

はねっこ

>たー助さん☆
いつもコメント・nice!ありがとうございます☆これからも夜露死苦!お願いします!!
by はねっこ (2005-09-18 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。