SSブログ

アイス☆アイス♪ [ごはん]

急に甘いものが食べたくなって、ダンナが仕事に行く前に、自転車でコンビニへ行って買ってきました。

ついでに、ドラッグストアで未来が下痢ったときのために、ビーンスタークのポカリを買った。粉末がほしかったのに・・・ビン入りしかなかった・・・ちぇっ・・・

↑このアイスは、前にも何度か食べている。チョコ好きの私は、見ると食べたい!って気持ちになる。でも、いざ食べるとけっこうこってりこっくりしてて、2口くらい食べて、また冷凍庫へ・・・。これを何度か繰り返す。

いや、おいしいんだけど、おいしいんだけど。まだ、半分以上残ってる。ごはんのあとにまた食べよう。。。


ばーちゃんには、出産のお祝いとか、この前実家に帰ったときにも未来におこづかいくれたりとか、いろいろもらってるから、敬老の日に何か・・・と思ってたけど、結局いいのが思い当たらず、靴下3足購入。昨日、コンビニから送りました。そのうちの2足は、夏は涼しくて冬暖かいもの。・・・ってかこんな安物でごめんよぉぉぃ。お正月に帰るときは何かお菓子とか買ってこう・・・(お菓子かい)


 



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

shikami

急に甘いものが食べたくなる時ってあるよね~。
私は今日、表参道に行ったので帰りに念願のキルフェボンで
タルト5個も買ってしまいやした・・・買いすぎやっちゅーねん!
明日の記事に載せよと思ってますー。
オバアチャンかぁ~。うちは義母しかいないし(実母は他界)
いつも誕生日と母の日にプレゼント贈ってます。
毎回アレンジメントのお花をネットで検索して、気に入ったのを
送るようにしてまーっす♪たまには服とかパジャマとか・・・って思うけど
サイズが分からんのだ。聞いても「アタシはいいのよ~~」って教えて
くれないしさ。すんごい小柄なんやけど横幅があるんでイマイチ
サイズが分からんのよね・・・今年はショールとか探してみよかな~。
by shikami (2005-09-19 00:35) 

はねっこ

>shikami さん☆
タルト・・・楽しみにしてます^^
パジャマとか、いいですねぇ~。でも、うちもサイズわからん・・・。。。
ショールは、ダンナがタイに帰ったときにお土産で買ってきたらかなり喜んでましたけど・・・そういう、プレゼントらしいプレゼントおくっときゃよかった~(--)
by はねっこ (2005-09-19 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

痛いーーー360円で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。