SSブログ

パスポート [日記]

来年1月あたりにダンナの実家へ行くにあたり、私と未来はパスポートを作ることに。私は、中学のときにとったけど有効期限切れなので。

前回のパスポートの写真が最悪だったので、今回はきれいに撮りたいよぅ・・・

未来もかわいく写るかな~~・・・

一応(一応ってなんだ)未来はハーフなので、明日あたり大使館に行けたら行って、二重国籍の手続き?をしてこようかと。これをしていると、22歳(たぶん)になったら、自分で日本かタイの国籍を選ぶことができる、らしい。この手続きをしていないと、ハーフなのに、日本国籍しかとれないってことになる。別にとらないと駄目とか、大変だってことではないんだけど。


 

昨日、未来とお散歩ついでにコンビニ行ったらチョコの新入り(とかいって実はけっこう前から発売されてるのかも)を見つけたので即購入。

 ←コレ

ミルクとビターがあった。うちは、どっちかっていうとビターとかブラックのほうが好きだから、ビターをゲット。

食べると、ふんわり。昔あった、霧の浮き船(・・・だったかな?)とかいうチョコに非常によく似てる。

おいしい(*´▽`*)


 

★オマケ★

ダンナの歯医者代に・・・ってお金おろしてきたらそのお金をつかんでなかなか離さなかった・・・

ってか、食べようとしてたし・・・  ガーン・・・

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

shikami

私もチョコ大好き♪それもミルク派ヽ( ´ ▽ ` )ノ
霧の浮船・・・ありましたなぁ~茶色いデザインのやつよね。
今、チョコの新製品が続々と並んでる時期ですが・・・
ひたすら我慢してます(;´Д`)もう、お腹がエライことになってて・・・
未来ちゃんのスタイ、我が家にもありまーーっす♪お揃いだ♪
by shikami (2005-09-30 14:19) 

はねっこ

>shikami さん☆
そうそう、茶色いパッケージのやつです!よかった~・・・というか、感動です。知ってる人がいて・・・( ´ ▽ ` )

スタイはアイラブ・西松屋☆です!実はほかにもおそろいありそうですねーー^^
by はねっこ (2005-10-01 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

歯磨き~~☆初めて・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。