SSブログ

フィルムケースに入れて [エコ主婦?]

未来と一緒にお出かけするときは、フィルムケースに重曹を入れて持っていきます。

スタイとかが、ヨダレや吐き戻しなどで汚れたら、重曹を振りかけて袋に入れます。応急処置的。においもとれます。

今日は、ヨダレがすごい。昨日までよりかなりパワーアップしてます。ブブゥーッブ・ブ・ブ・・・ってなかんじでもんのすごい勢いで指しゃぶりしてるし・・・


「母さん・・・」

「明日はコレが安いぞ・・・」

shikamiさん・・・チラシチェクまねしちゃいました^^;)

 

←エコをもっと身近に。。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

たー助

未来ちゃん 
これ!安いよ!って。。。

お利口さんですねぇ!
by たー助 (2005-10-29 20:44) 

はねっこ

>たー助さん☆
明日は晴れたらスーパーへ行ってきます!
by はねっこ (2005-10-29 20:56) 

重曹ですか…!!
私も試してみよ~っ(*^_^*)
by (2005-10-30 23:20) 

はねっこ

>ari-mama さん☆
環境にもいいみたいだし、脱臭効果があるのがスバラシイと思って・・・。是非お試しあれ♪
by はねっこ (2005-10-31 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

アロマバス~☆スタンバイ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。