SSブログ

突然ですが [おしらせ]

ブログ引っ越します。

というか、前から3つのブログ持っていて、ひとつは写真メインですが、残りの二つ(ここともうひとつ)は内容がほとんど同じものなので、とりあえずここをいったんお休みします。

ここのブログは読者のアイコンがでるのとnice!機能が好きで使ってたんですが、コメント数やスキンのデザイン、使いやすさ・・・などいろんなことを考えて、もういっこのブログをメインにしようと思います。

もうひとつのブログはガンガン更新してるので、よかったら遊びに来てくださいね。http://hane2513.ameblo.jp/です。

みなさんのところには、これからもお邪魔させていただきます。よろしくお願いします☆

 


nice!(4)  コメント(18)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 18

miho-rin

未来ちゃんの笑顔、とーっても可愛いですね
なんだかこっちまで微笑んでしまいます♪
お引越しされるので、ちょっと寂しくなりますが、
どうぞ遊びに来てくださいね。
未来ちゃんの笑顔にナイスです
by miho-rin (2005-11-27 00:46) 

アリス

はねっこさん!お引越しされるんですね。
未来ちゃんと王子っ月齢もほぼ同じで、2人の成長を楽し~く
垣間見てたので、寂しくなります。
でもでも、他のブログでも未来ちゃんに会えるので、
また遊びに行きますねんっ!!
はねっこさんも、また来て下さいねっ!!
by アリス (2005-11-27 09:32) 

はねっこ

>みほさん☆
金曜日に久しぶりに出かけたときの一枚です。授乳室だったりするんですが^^;左にいるパパはお疲れでちょっと寝てました^^;
またみほさんのところにも遊びに行きますね!!
by はねっこ (2005-11-27 14:20) 

はねっこ

>アリスさん☆
王子の成長をうしろからおっかける感じの未来です。未来のほうがややおデブだけど^^;
また王子の笑顔をチェックしに行きますね~~^^
by はねっこ (2005-11-27 14:22) 

shikami

私もアメブロ良いなぁと思ってたりします。
ソネブロは他のブログを使ってる方のアドレスが出ないしなぁ・・・と
思ってて・・・
nice!は個人的に、どうなんだろ・・・と思うことも多くて(;´∀`)
もらえると励みにはなるし嬉しいけどね。
PW制のブログがあれば私も引っ越すかもですー。
また遊びに来て下さいね(´∀`)
by shikami (2005-11-27 22:47) 

はねっこ

>shikami さん☆
画像の要領が大きいのは捨てがたいんですが・・・
アメブロメインで。。。よかったらshikami さんも遊びに来てくださいな(´∀`)
by はねっこ (2005-11-28 09:03) 

ちあぴ

ちょっと寂しいですが、また遊びに行かせてくださいね☆
未来ちゃんすっかりお座り上手になってきたんですね~髪の毛も伸びて、何だかおねーさんぽくなりましたね!笑顔も素敵で美人さんvv
これからも楽しみにしています♪
by ちあぴ (2005-11-28 21:44) 

ringolira

を!
もんのすごくひさしぶりにブログ開けてみたらお引越しですか!
はねっこさんのブログ じぶんがブログ始めた頃からずっと見てたので
ちょっと寂しいです。。
遅くなりましたが もうひとつのブログ(さっきのぞかせてもらいました)
がんばってくださいね!
未来ちゃんもすくすく成長されますように☆
by ringolira (2005-11-29 17:09) 

はねっこ

>ちあぴさん☆
近くで見てないとまだちょっと不安ですが、おすわりもだんだん様になってきました~~^^
美人さんだなんて・・・母親に似たのかしら(オイ!!!)

これからもよろしくお願いします☆
by はねっこ (2005-11-29 20:57) 

はねっこ

>はんなりさん☆
私もはんなりさんののほほんとしたブログ、大好きなのでまたちょこちょこ遊びに行きますよ~~☆
nice!ありがとうございます。
by はねっこ (2005-11-29 20:58) 

たー助

はねっこさん

これからも頑張って ブログ続けてくださいね。
未来ちゃんもご主人も一緒に 頑張ってください。
by たー助 (2005-12-04 19:42) 

はねっこ

>たー助さん☆
はい、未来とダンナと幸せ家族を作るために頑張ります。
いつも、nice!ありがとうございました。
たー助さんのところにはまた、遊びに行きますね!
by はねっこ (2005-12-04 20:48) 

たー助

メリークリスマス・イぶ~(^0_0^)ゞ

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
by たー助 (2005-12-24 19:48) 

はねっこ

ぶぅ~~!!
たー助さん、よいお年を・・・☆
by はねっこ (2005-12-28 21:04) 

たー助

今年一年どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

おねがいしますぶー(^0_0^)/

良い年をお迎えくださいね。
by たー助 (2005-12-31 03:41) 

はねっこ

>たー助さん☆
あけましておめでとうございます。

去年は、たくさんのコメント、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。ぶー助の食べすぎには注意??

2006年が、たー助さんにとってよい一年になりますように。。。
by はねっこ (2006-01-03 20:07) 

たー助

(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)
                   (^0_0^)
新年 あけましておめでとうございます。(^0_0^)
                   (^0_0^)
今年もよろしくお願いしますぶー。。。 (^0_0^)
                   (^0_0^)
(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)
by たー助 (2006-01-03 21:43) 

たー助

Merry Christmas 2006

クリスマスにゃ~~~(=^・^=)/
クリスマスぶー。。。(^0_0^)/
by たー助 (2006-12-24 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

お散歩日記。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。