SSブログ

超・おいしいケーキ?? [日記]

昨日は、友達とゴハンしてきましたー!!久しぶり(8月に実家にいるときに会ったきりだから、2ヶ月ちょっとぶり☆)

ちょっと雨が降ってたので東急の中のパスタ屋で遅めのランチ。インド系の店員さん(男)が、未来のことを何度も見にきて、ニコニコしてました。

ちょっと抱っこしてたら未来は寝てくれたので、デザートも食べることができました!

↑友達が頼んだナッツ&チョコタルト。

 

↑私が頼んだ生ビターチョコケーキ。

店員さん、もってくるときにややカタコトの日本語で

「超おいしいよ」

って言ってくれておもしろかった。友達のもちょこっと食べました。どっちもおいしかった☆☆☆タルトは固くて、フォークで食べたらぼろぼろくずれたけど、あんなもんでしょ。味はよかったし、満足満足☆コンビニのケーキを家で食べることはあったけど、外で甘いもの食べるのって久しぶり・・・おいしかったよー(>▽<)

ゴハンのあとは、未来のオムツを替えておっぱいあげて、ちょっとロフト内をふらふらしちゃった^^前から気になってたバスイングをチェック。バスジェラートのオレンジ↓をゲット。

見た目もアイスみたいだし、見てるだけでも楽しかった~。昨日は帰りが遅かったこともあり、まだ試してないけど、お肌の角質をとってくれるみたい。シュガータイプとソルトタイプがあって、これはシュガータイプ。シュガーのほうがしっとりするらしい。

店内はアイスの形のスポンジもあって、すごく欲しかったけど、今回はやめといた。また行ったら買いたいなー。未来とのお風呂が楽しくなりそう^^

そのあとは、同じ階で温・湿度計を買って、駅でまた、未来のオムツを替えてから帰りました。帰りの時間を気にしてたつもりだけど、すごく楽しくてついつい遅くなっちゃった・・・ゴメン、未来。。。

友達には、またまたいろいろもらっちゃった。

プーさんのぬいぐるみ(またプーさんグッズが増えた!)と、お風呂で遊ぶカメさん親子、ティンカーベルのTシャツ。Tシャツはもうちょっと大きくなってから着ようねー。

↑食うなって。(もらったプーさんです)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

shikami

お店でケーキかぁ...( = =) トオイメ
私は最近ホームベーカリーでケーキ作りに目覚めたんで
当分はこれで我慢です・・・
双子連れてカフェは当分無理だなや・・・(*_*)
バスイング、私も見に行ってみよ~っとヽ( ´ ▽ ` )ノ
私はLush好きで、よく買うんやけど、このテのモノは大好き♪
by shikami (2005-10-27 21:12) 

はねっこ

>shikami さん☆
手作りいいですよね。私も特訓!!とかいって、結局炊飯器でチーズケーキ作っただけだなぁ・・・(--)近いうちにチョコケーキ作ろうと思ってるんですが、炊飯器使うってことは飯が炊けないってことで・・・ブツブツ・・・。

LUSHも好きですよ~。ホームページ見たら、ケーキのような、アイスのようなもの出てて気になってます^^
by はねっこ (2005-10-27 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。