SSブログ

みきちゃんへ。~ブーティーをつくりました~ [育児日記?]

みきちゃんへ。

ママは、みきちゃんのために、くつをつくりました。

ママは洋服をつくるがっこうへいっていたけど ぶきようなので

あんまりじょうずにできませんでした

 

でもいっしょうけんめいつくりました

あったかいかな?

みきちゃんににあうといいな。

つぎは もっとじょうずにつくるね。


 

============================================================

ひよこクラブにつくり方が載ってたブーティーを作ってみました。

なんだかステッチもイマイチ、形も若干ゆがんで見える気が・・・。

本当に服飾、勉強してたのかよって感じ・・・_| ̄|○


 

おでこレクション・・・

 

カメさん親子セットについてた、浮き輪。これをもうちょっと斜め上に置くと、お金持ちの人がかぶる、ちっちゃい帽子みたいに見えます。(そんなわけない)



←うさぎのブーティー。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

miho-rin

えっえらい…
そんな芸当私には出来ませ~ん。
尊敬です!
私も作って欲しいくらいですぅ♪
by miho-rin (2005-11-01 20:17) 

はねっこ

簡単でしたよー!!(のわりにうまくできなかった・・・)
これ一つ作ったらまた意欲がわいてきたので、他にもいろいろ作りたいです^^
nice!ありがとうございます。
by はねっこ (2005-11-01 21:44) 

とっても素敵です♪
可愛い靴ですね!きっと未来ちゃんも喜んで履いてくれるでしょう☆
私はチャレンジしてみようと思ったけど、作れませんでした(>_<)
最近はめっきりサボってますね…
時間が出来たら、また何か作ってあげようと思ってます。
by (2005-11-01 22:26) 

はねっこ

>ari-mama さん☆
このへたっぴな感じもちょっと気に入ってます。まだちょっと大きいのか、足をぶんぶん振り回すので靴がスポーンって脱げちゃうんですけど・・・^^;
あさって、実家から母が来て、ちょっと出かける予定なのでそのときに履かせたいなぁ・・・。
nice!ありがとうございます。
by はねっこ (2005-11-01 23:12) 

shikami

ぬおぉぉぉ!!!
コレ私も作りたいって思ってた!!!
これなら手縫いやもんねぇ(*´∇`*)
だけど、フエルト買いに行けなくて・・・( ┰_┰) シクシク
買ったらすぐ作るんかよ!?という突っ込みは止めてね(笑)
by shikami (2005-11-02 10:57) 

はねっこ

>shikami さん☆
・・・ということはこのページまではちゃんと目を通してたんですね(´◇`)
私も、フェルト買うまでが長かった~・・・
そうそう、型紙もとらないと・・・ですね。
by はねっこ (2005-11-02 11:43) 

ちあぴ

可愛い~~チョコ色がこれからにピッタリですね☆いつか未来ちゃんが履いたところを是非見せてくださいねvv
by ちあぴ (2005-11-04 18:31) 

はねっこ

>ちあぴさんが作ったらもっとキレイに仕上がりそうだなぁ。。。
ま、下手っぴだけど愛情たっぷりだから許して・・・未来・・・^^;
by はねっこ (2005-11-04 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。