SSブログ

文化祭へ行ってきましたー [日記]

去年まで通ってた大学の文化祭へ行ってきました~

今日は祝日だったし、人が多かった

お世話になった助手の先生が19階にいて、会いに行ったんだけど、これが相当疲れた・・・そのとき5階にいて、まず、11階までエレベーターであがり(人が多くてなかなか乗れず・・・)、そこから20階まで行ける別のエレベーターに乗り換えようとしたけどこれも人が多くて乗れず、15階まで未来を抱っこしたまま階段でのぼり、15階からは10階・15階・20階しか止まらないエレベーターがあって、それに乗って20階へ行き、そこから19階まで階段で降りて・・・

・・・疲れた。

友達と、友達のママさんと、実家から来た母も一緒だったけど、エレベーターが混んでて途中で別行動・・・ママ二人はかなりお疲れでした。

バザーでは、学生が作ったニットのベスト(未来用)をゲット。(っていうかお母が買ってくれた)

あんまりいろいろ回れなかったけど、部活の後輩と、卒論お世話になった先生とか、助手の先生達にも会えてよかったな。

大学をあとにして、デパートのレストラン街で中華料理を食べて、(この間未来は寝ててくれた)未来におっぱいをあげて、お母と別れて、私と友達・ママさんも一緒に帰宅。友達は家が同じ駅なので、家まで送ってくれました。友達のママさんにはおいしい手作りチョコクッキーをいただきました☆お茶と一緒においしく食べました(*´▽`*)

 

前髪作ってみた・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

アリス

(笑) おお~未来ちゃん!
「このスタイルはアトム~?違う違う!ウランちゃんかな~?」
この時期は文化祭シーズンなんですね。忘れてた!
社会人になってから、文化祭の行事とは縁がなくなったな~。
はねっこさんの記事を読んで、懐かしさが読み帰ってきました(^^
by アリス (2005-11-04 03:33) 

はねっこ

>アリスさん☆
写真見て、なんか、こんな髪型のキャラクターいたなぁ、って思いました。
文化祭、去年までは自分も模擬店で忙しかったけど、客としていくといろいろ回れて楽しいなぁって。さすがに全部は回れませんでしたけど^^;
by はねっこ (2005-11-04 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。