SSブログ

の~~~~~んびり。 [日記]

金曜はダンナがお休みでした。毎週、ダンナのお休みの日にはどこかへ出かけて(ただ私の気晴らし程度にふらふらするだけ。楽しんでるのは私だけかも・・・)いたけど、おとといの夜あたりから

「仕事場で風邪うつされたかも・・・」

とかいってたし、昨日はどこへも出かけず、家でのぉぉ~~んびり過ごした。

10時からダンナは歯医者へ。

帰ってきてから未来と3人でちょっと遊んで、3人でごろごろして、少し昼寝して。

ダンナは今、パソコンでイラストを描くのにはまってて、よく、未来を抱っこしながらパソコンに向かっている。

 ←今描こうとしてるのはりんご。

私はいつもだらだら過ごしてるから、ダンナが休みのときにはちょっとみんなで出かけたい!とか思っちゃうけど、ダンナはせっかくの休みにも私につきあって毎週出かけてて、きっと余計疲れてるんだろうなぁ・・。

昨日はどこへもでかけなかったけど、パパがいると未来もやっぱりご機嫌だし、私も、のんびりもいいなぁって思った。(私はいつものんびりだけど)

夜は、ダンナが久しぶりにごはんを作ってくれました。トムヤンクンと、鶏肉の炒め物。

毎週お出かけしてたのを2週間に1回とかにしたら、出費も減るかな・・・なんて効果も期待しつつ。来週も、のんびりするのもいいかな。

↑ぶくぶくしてます。ほんとにこんなんでいいの~~??


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

ぷくぷくで、かわいい~(*^_^*)
by (2005-11-05 21:47) 

はねっこ

>AYA さん☆
こんにちは。nice!・コメントありがとうございます^^
ぷくぷく・・・というか、ぶくぶく。。。??
by はねっこ (2005-11-06 11:51) 

アリス

きゃ~、未来ちゃん、ぷくぷくちゃんですね~!!
なんて可愛いの~~^^
さ、さわりたい!マシュマロみたいに軟らかくって気持ちいいんでしょうね~
男の子だと、こうは行きません!がっしりしていてあんまり軟らかくないんです。このぷくぷくは女の子の特権!かなっ・・・^^
by アリス (2005-11-06 18:29) 

はねっこ

>アリスさん☆
えぇ~、やっぱり男の子と女の子って違うんですかっっ・・・赤ちゃんってみんなぷにぷに~のぷくぷくかと思ってました・・・^^;
この足、ぷくぷくだけど、固太りというか、なんだか密度があるような気もします。
by はねっこ (2005-11-06 19:49) 

shikami

良いなぁ~ぷっくぷくの足(*´∇`*)
うちの双子は細いんです・・・体重も、やっと7kg(*´ο`*)=3 はふぅん
それでもムスメは先にハイハイし出したので少し太くなってきたけど。
男の子は骨太でカッチリ、女の子は水分多目って感じで柔らかいよ。
by shikami (2005-11-08 16:10) 

はねっこ

>shikami さん☆
今日、昼に体重測ったら9キロはありました。えぇ~~おおでぶ。。。
大学時代の友達には「こんな足でほんとにほんとに大丈夫なの??」と心配される始末。。。

未来は、はいはいどころかまだ寝返りもなかなかしてくれません。。。
by はねっこ (2005-11-08 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。