SSブログ

これから… [写真]

今日は久しぶりに早起き!朝御飯もしっかり食べた〜☆こんなに朝早く出かけるのいつぶりだろう。こんなに寒くなってたんだなぁ…
これからアロマの検定を受けに行ってきます!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

たー助

頑張ってね。。。きっと合格しますよ。
by たー助 (2005-11-13 11:35) 

はねっこ

>たー助さん☆
頑張ってきました。
一番つらかったのは、電車の中ですごく眠かったことです。
by はねっこ (2005-11-13 14:57) 

ringolira

検定おつかれさまです!
こどもがいるのにはねっこさん がんばってるよ~!
その姿勢 ほんと見習います。。
by ringolira (2005-11-14 15:00) 

はねっこ

>はんなりさん☆
全然です。自分が好きなことの勉強なら楽しいし、普段の生活がダラダラしてるので・・・^^;
試験自体はけっこう簡単でしたよ。(とかいって不合格だったらどうしよう・・・)
by はねっこ (2005-11-14 15:16) 

miho-rin

ホントすごいと思います。
特に小さい子がいるとなかなか勉強する時間って
作るだけでも大変だもん!
合格発表のブログアップまたお待ちしていま~す♪
by miho-rin (2005-11-14 23:15) 

はねっこ

>みほさん☆
未来を早めに寝せてがんばりました(笑)
合格、してるといいな・・・報告できる日を私も楽しみにしています^^
by はねっこ (2005-11-15 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

コタツの上で試験場に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。