SSブログ

ティーコゼーを [日記]

ティーコゼーを作りました。

あんまりポット使ってお茶飲まないんだけど・・・^^;

雑誌とか見るとパッチワークとかしててすごくかわいいものが載ってたりするんだけど・・・

こんなん↓作っちゃいました。。。

今日は駅前のスーパーまで未来とお散歩。

とちゅうの道で、たくさん落ち葉が落ちてて、思わず写真撮っちゃいました。

 

近くのおばさんが、一生懸命掃除をしてました。


 

すっかり秋~・・・お茶もおいしい季節だなぁ。

私が寒さを感じるときベスト3・・・

1・洗濯してるとき。洗濯した後、手が冷たくなって、その手で寝てる未来を触ってしまうと泣いて起きる。

2・ごみ捨てするとき。「ごみ捨て場近いし・・・」って上着を着ないで外へ行き、冷たい空気を感じる。

3・朝、布団から出るのがだんだん嫌になってきた・・・

 

 

だいぶ、前髪が立たなくなってきました。女の子らしくなってきた・・・かな?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

shikami

寒くなると「お茶」が美味しいよね~(*´∇`*)
私もこないだお茶を買いましたよ。
ほいで以前はねっこちゃんに教えてもろたバスイングにも
行ってきました!記事にしたのですが、はねっこちゃんのお名前を
出させてもろてます(*- -)(*_ _)ペコリ
by shikami (2005-11-17 11:01) 

はねっこ

>shikami さん☆
こたつでチョコ食べながらお茶・・・最高ですよ(´∇`)
最近、ごはん食べ終わってもチョコが恋しくて恋しくて・・・でも、寒い中未来を連れ出してまでチョコを買いに行くのはちょっと・・・ってことで、なんとか我慢(?)できてます。
記事みましたよ~^^舐めちゃったんですね!!私もちょっとだけ舐めてみようかな・・・
by はねっこ (2005-11-17 12:10) 

ringolira

こんにちわ。
秋を感じるツボに共感します。
あたしも手が冷たくて ムスコがよくびっくりしとります。
はねっこさんも手作りお上手!
洋にも和にも合いそうな色でステキですね ^‐^
あたしは こたつで雪見だいふく(今ならイチゴ味)が幸せです。。
by ringolira (2005-11-17 14:32) 

はねっこ

>はんなりさん☆
全然上手じゃないですよ~^^;
寒いときのまったり系のアイスもたまりませんね!雪見大福・・・食べたくなってきたー!!
by はねっこ (2005-11-17 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

粉せっけん豆腐スペシャル☆・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。