SSブログ

豆腐スペシャル☆・・? [ごはん]

今日は朝食(っていっても10時過ぎ)もダンナと一緒に食べた。

ダンナは朝はいつも食欲がないので、今日は久しぶりにホットケーキ(←かえってよくないのかな)を。(結婚してから初か?)ダンナはコーヒー、私はココアも。


お昼は、『すてきな奥さん』(←買っちゃった・・・笑)12月号55ページに載ってた豆腐と魚介の洋風うま煮↓見た目あんまりよくないけど・・・--;

塩・こしょうをしすぎたのか、ちょこっとしょぱかったけど、満足・・・( *´ ▽ `* )ダンナにもおいしいって言ってもらえた~☆

豆腐って、なんだかいつもおんなじ使い方しかできなくてあんまり買わなかったけど、これは簡単にできるから我が家の定番メニューの仲間入り決定~~☆☆☆

食べた後は、こたつで3人で横になって、幸せだなぁ~~って思った。


 

ダンナに

「しあわせだね」

って言ったら

ふっ・・・って笑ってた。


 

ZZZzzzz・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。