SSブログ

macaronsundries~近所の雑貨屋さん・・・ [お気に入り]

いつも気になってはいたけど、ベビーカー入れないので、ダンナが休みだった昨日、ちょっとのぞいてきました。

京王井の頭線久我山駅から徒歩2分くらいでしょうか。

お店の外です

店内もすっかりクリスマスの雰囲気で、BGMももちそんクリスマスで・・・ちっちゃいお店ですが、とても心地よかったです。外にダンナとムスメを待たせていたのでそんなに長く店内を見ることはできなかったけど・・・

↓お買い上げ商品。

 

くるみピンクッション・カフェカーテンレール(ベトナム製)です。リスのポストカードはサービス?で袋に入れてくれました。くるみピンクッションは、布の種類もたくさんあって、ころころさせて部屋に置いておくだけでもかわいいと思います。472円でした。

他にもカフェエプロンなど、気になるものはいっぱいあったけど、買いませんでした。値段は2500円くらいだったかな?


 

お店のホームページです↓

http://www.macaron-sundries.com/



 

★おまけ★

おでこレクション・・・

 

さすがにくるみは手でおさえてないとダメでした・・・


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 5

minami

いろいろ読んでると、いろいろな事が伝わってきますね。私は今趣味で風景などを集めています、占い、音楽作成ソフトも掲載しています。もちろん無料です。もしよろしければ一度私のプログまで遊びにきてください。
http://sun.ap.teacup.com/ninki_kousiki/
by minami (2005-11-19 18:31) 

YuriMeine

ついにおでコレクションも手で押さえないとダメなものが出ましたねー(笑)。
でもかわいいから許す♪
なんかいい雰囲気の雑貨屋さんですね。こういうの大好きー。いつも見るだけで終わっちゃうんだけど。独身の頃や、子供がいない頃には、ムダな雑貨(もちろん使えるものも多いけど)ももっと買ってたんだけどなー。
by YuriMeine (2005-11-19 20:10) 

はねっこ

>minamiさん☆
訪問ありがとうございます^^
minamiさんのところにも遊びにいきますね~


>YuriMeine さん☆
雑貨って、無駄さがいいっていうか。私も、見てるだけで楽しむことが多いんですが、昨日は久しぶりの雑貨屋さんで興奮してついつい上の2点買っちゃいました~^^
by はねっこ (2005-11-19 22:04) 

isechan

そうそう。
雑貨屋さんって、なかなか子連れで入れないんですよねーっ!。
本気で見たい時は、子供を実家にあずけて(笑)。
どれもかわいい~っ。
雑貨屋さんは、見てて飽きないですよね~(´▽`*)アハハ 。
おでこコレクション、微妙な表情がnice♡。
by isechan (2005-11-19 22:39) 

はねっこ

>isechanさん☆
雑貨屋さんってほんと見てるだけでも楽しくて、いつの間にか時間が過ぎちゃうんですよね^^;おでコレクション、そろそろ嫌がってる?かも??
by はねっこ (2005-11-20 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。