SSブログ

2005-11-11 [写真]

去年の11月11日は妊娠して初めて病院行った日。すでにおなかの中の小さな命は人間のカタチだった。去年もこの帽子かぶってた。
これから、ムスメの三種混合に行ってきます!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

miho-rin

ふかふかの帽子が暖かそうですね
みきちゃんもこんなふうにママに暖かく守られているんでしょうね
おまけ写真は今日は無しかしらん?
残念;
by miho-rin (2005-11-12 00:33) 

アリス

お~はねっこさんの後ろ姿~!!!
暖かそうな帽子ですねっ^^
1年って、あっという間ですよね・・・。
1年前と今とでは家族が一人増え・・・
何て変化のあったステキな1年なんでしょっ!
三種混合、行ってらっしゃ~い!!
by アリス (2005-11-12 16:04) 

はねっこ

>みほさん☆
髪型がぐちゃぐちゃだったんでかぶっちゃいました。昨日は寒かったのでちょうどよかったです。
おまけ写真・・・次回をお楽しみに^^


>アリスさん☆
あったかくていいんですけど、帽子をとると髪がペターーーンってなっちゃいます。他の帽子でもそうなんですけどね。^^;
ほんっと、1年ってアッッ・・・という間でした。気づいたら未来も小学生、なんてことになってそうですよ。
by はねっこ (2005-11-12 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

レッグウォーマーコタツの上で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。